About
人生は短い。遠くまで行って世界を見よう。
−ジム・ロジャーズ(冒険投資家)

>>ホーム  >>たびログ 
 >>たびの準備  >>たびビデオ
>>たび中のあれこれ >>たびフォト
>>ABOUT  >>つながり
この旅について

 「じっくり、世界を見てみたい。」ただ、そう思い続けていた。
学生のときからも、7年間働いているあいだでも、あきらめきれなかったその考えと憧れ。

だから、行きます。
自分の思いに正直に。
行って、見たいことを見て、生きたい。

 ◆プロフィール
Daisuke Ito
Meet me on Facebook!
 http://www.facebook.com/home.php#!/daisuke.ito1
すきなこと:水泳、トレッキング、トレーニング
人生のモットー:やらずに悔むよりやって悔め!
 
 【たびのきっかけ】
きっとこのときから何か自分の中に芽生えたんだろうなと思うんだけど、14歳のころ、水泳の大会でアメリカコロラド州に行ったんだ。そのときに、コロラド川で泳ぐ機会があってね。こんなこともできちゃうんだ〜って思ったんだ。ささいなことなんだけどね、きっとこれがきっかけ。
今回の一周を前に訪れた国は、15,6カ国。そのなかでも、語学の楽しさに目覚めさせてくれたのはイタリア、もっと世界を見てみたいと思わせてくれたのはペルー。
 
  >>トップページへ戻る

copyright2011-15.daisuito all rights reserved. 

inserted by FC2 system